誕生日 記念日 クリスマス ホワイトデー 母の日 女性への贈り物

母の日 感謝の気持ち CASIO シーン 腕時計 電波時計 ソーラー

2015/10/20




「輝き・煌き」を女性らしいデザインや
機能で表現する「SHEEN(シーン)」から
海外旅行などで活躍する便利な機能と
浮かんでいるようなインデックスが特徴の
「フローティング・インデックス・シリーズ」が登場。

文字板は、水を張ったガラスの器をイメージし
外側に向かって緩やかな曲面を描くボウル型を採用。

表面を磨きあげることでグロスのような
質感をまとったみずみずしい透明感を演出しました。

また角度によって輝く丸みを帯びた立体的なインデックスは
水面に浮かぶ花びらをイメージ。

可憐な印象に仕上げると共に
視認性を向上させました。

文字板中央には
今年トレンドの花だけでなく葉や茎までも描いた
植物柄(ボタニカル柄)を3色のドットでクリア印刷。

6時位置には
幸せを運んでくるといわれている
四葉のクローバーをくわえた鳥を印刷し
さりげない遊び心を表現しました。

更に、バンドはシルキーマット仕上げを採用し
しっとりとしたやさしい透明感を表現しています。

ガラスには
傷が付きにくく高い視認性を誇るサファイアガラスを使用し
大人の女性にふさわしい上質感を演出しています。



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


カシオ シーン CASIO SHEEN 電波 ソーラー 電波時計 腕時計 レディース フローティング・インデックス アナログ タフソーラー SHW-1600SG-9AJF【正規品】_5spl

価格:35,500円
(2015/10/20 16:21時点)






✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚











0





▶ 更新のお知らせをメールで受け取る

メールアドレスを記入して購読ボタンを押すと
確認のメールが届きます。

届いたメール内の確認ボタンを押すと
登録が完了し
更新情報をメールで受信できます。

まずはお気軽にお試しください。



-誕生日, 記念日, クリスマス, ホワイトデー, 母の日, 女性への贈り物