4月 誕生石 誕生日 記念日 クリスマス ホワイトデー 母の日 宝石 アクセサリー 女性への贈り物

ダイヤモンド ピアス レディース 楽天ジュエリー大賞受賞 SIクラス 抜群の輝き




安心!第三者機関発行のカード鑑別書付!

毎日身に着けたくなる眩い輝きのダイヤモンドピアス。

だからこそ、大げさなものでは使いにくいですよね。

そこで美しい輝きはもちろん
存在感がありつつも大きすぎない
絶妙なバランスをお楽しみ頂ける
3.3mmサイズのダイヤモンドを厳選させていただきました。

シンプルに楽しむのはもちろん
お手持ちのダイヤモンドや
カラーストーンを合わせてみたりと
アレンジの幅が2倍にも3倍にも広がるダイヤピアスは
女性なら一つは抑えておきたいアイテムですね。

プラチナ900のみの展開でしたが
K18PG、K18YGもお選びいただけるようになりました!
スタイルに合わせてお選び下さい。



サイズ

[最大幅]約4.0mm×約4.0mm
[中石]約3.3mm×約3.3mm
[ポストの長さ]10.5mm
[ポストの太さ]0.7mm



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


ダイヤモンド ピアス 【楽天ジュエリー大賞受賞】 0.3ct ダイヤモンド ピアス プラチナ900 ダイヤ ピアス F-Gカラー、SIクラス、GOODYG&PGも選択可!【あす楽対応】【10P23Aug15】

価格:30,363円
(2015/9/5 13:14時点)









✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚











0





▶ 更新のお知らせをメールで受け取る

メールアドレスを記入して購読ボタンを押すと
確認のメールが届きます。

届いたメール内の確認ボタンを押すと
登録が完了し
更新情報をメールで受信できます。

まずはお気軽にお試しください。



-4月 誕生石, 誕生日, 記念日, クリスマス, ホワイトデー, 母の日, 宝石, アクセサリー, 女性への贈り物