1月 誕生石 誕生日 記念日 クリスマス バレンタインデー 父の日 宝石 男性への贈り物

1月の誕生石 ガーネット シルバー925 ネクタイピン 富士山 御来光



富士から昇る御来光をイメージした
太古の大和より息づき続ける日本の心を
小さなタイピンの中に表現しました。

日本を背負って働くビジネスマンに
きっと力と誇りを注入してくれるのでは…。

それは言いすぎとしても
縁起の良いアイテムを身に着けて
仕事運を呼び込んでくれるのではないかと
作り手として勝手に思っています。

光沢からつや消しのグラデーションを複数駆使し
自然なつながりを手作業で施して
燻しの陰影を水墨画の様な濃淡と
質感に仕上げた手の込んだ作り

裏側も溶岩石の様な模様と
逆かまぼこ型のくぼみを付けて
タイピンのズレにも考慮がなされています。





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

(1月)ガーネット富士山御来光ヤマトシルバー925ネクタイピン誕生石

価格:10,580円
(2015/12/20 02:10時点)
















✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚












-1月 誕生石, 誕生日, 記念日, クリスマス, バレンタインデー, 父の日, 宝石, 男性への贈り物