誕生日 記念日 お祝い クリスマス ホワイトデー 母の日 父の日 敬老の日

ホワイトデー ワンちゃん ぬいぐるみ 沢山のリアクション かわいらしい



みんなを笑顔にするおかえりワンちゃん!

音に反応してお出迎え!
とっても可愛いおりこうワンちゃんです。

ふわふわでキュートなワンちゃんは音に反応します。

逆立ち、じたばた、伸び、たっち、ふせ
おすわり、ちょうだい、ぱたぱた!

なんと8種類ものハイパーアクションができちゃいます

さらに、「ワンワン!」「クーンクーン」など
8通りの可愛い鳴き声で応えてくれます。

家に帰ったときの音に反応して、おかえり!
と出迎えてくれるので思わず笑顔になりますよ!



ホワイトデー ワンちゃん ぬいぐるみ 沢山のリアクション かわいらしい




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



スーパーアクションプリンちゃん おかえりワンちゃん 可愛い犬の動くぬいぐるみ 癒しロボット 犬型ロボット[3月中旬入荷予定]















✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚





0





▶ 更新のお知らせをメールで受け取る

メールアドレスを記入して購読ボタンを押すと
確認のメールが届きます。

届いたメール内の確認ボタンを押すと
登録が完了し
更新情報をメールで受信できます。

まずはお気軽にお試しください。



-誕生日, 記念日, お祝い, クリスマス, ホワイトデー, 母の日, 父の日, 敬老の日