クリスマス

クリスマス 糖質制限ケーキ ロカボスイーツ 子供から大人まで





味と食感にこだわりシェフ自ら厳選した
蔵王産マスカルポーネを使用した
バニラ風味のムースは
なめらかな口溶けにこだわりました。

チョコレートのスポンジは
本物のチョコレートをしっかり使い
苺のシロップを染み込ませました。

真ん中には苺のコンポート。

しっかりと苺の味を楽しめながら
糖質制限スイーツでは難しい
柔らかな舌触りを実現しました。

ティラミスですが
コーヒーは使用していないので
お子さまやコーヒーが苦手な方も
お楽しみいただけます。

「ロカボなクリスマス」をお楽しみください。








クリスマス 糖質制限ケーキ ロカボスイーツ 子供から大人まで





【クリスマス クリスマスケーキ クリスマスプレゼント ロカボ ロカボスイーツ 低糖質】






















0





▶ 更新のお知らせをメールで受け取る

メールアドレスを記入して購読ボタンを押すと
確認のメールが届きます。

届いたメール内の確認ボタンを押すと
登録が完了し
更新情報をメールで受信できます。

まずはお気軽にお試しください。



-クリスマス